っぱり似てる…渡哲也×渡瀬恒彦さん

 14日に多臓器不全のため亡くなった俳優の渡瀬恒彦さん(享年72)の死が明らかになってから一夜明けた17日、都内の斎場で遺体が荼毘(だび)に付された。親族のみの家族葬で執り行われた葬儀・告別式には兄で俳優の渡哲也(75)ら約30人が参列。 ルイヴィトンiphone7ケース渡は帰宅後に都内の自宅で取材に応じ、最後まで尽きなかった渡瀬さんの役者魂を明かした上、「無念だったと思います」と瞳を潤ませた。 【写真】やっぱり似てる…渡哲也×渡瀬恒彦さんの2ショット  夕暮れの自宅に、弟との別れを終えた渡が帰ってきた。 グッチiPhone7ケース渡瀬さんにかけた最後の言葉を聞かれると「特にないです」と静かな表情。だが、思い出を振り返るうちにみるみる瞳が潤んでいった。 シャネルiphone7ケース

 ルイヴィトンiphone7カバー

 ルイヴィトンiphone7カバー

 ルイヴィトンiphone7カバー

 ルイヴィトンiphone7カバー

 ルイヴィトンiphone7カバー

 ルイヴィトンiphone7カバー

 ルイヴィトンiphone7カバー

 ルイヴィトンiphone7カバー

 ルイヴィトンiphone7カバー

 ルイヴィトンiphone7カバー

 前日には直筆のFAXで「この喪失感は何とも言葉になりません」とつづっていた渡。「仕事に対する意欲とか情熱とか責任感みたいなのは十分にあったんですけどね」と声を詰まらせた。 マイケルコースiphone7ケース  渡瀬さんは病室に台本を持ち込み、いつ撮影に参加してもいいように備えていたそう。亡くなる前日の13日まで関係者とテレビ朝日系「警視庁捜査一課9係 シーズン12」の打ち合わせをしていた。 ヴィトン iphone7ケース「一般病棟にいるときからセリフは全部覚えてました」と弟の俳優魂を明かした。  「やらしてやりたかったというか…やり通せなかったことは無念だったと思います」。 グッチiPhone7ケース悔しさを押し込めるように目をつぶった。  自身も肺気腫などの呼吸疾患で自宅療養中の渡。 グッチiPhone7ケース普段は酸素吸入器のチューブを装着しているが、この日は外していた。周囲に心配を掛けまいとする気遣いで、体調を聞かれると「この通りです」と笑った。 エルメス iphone7ケース  家族葬でも気丈に振る舞った。身内だけの葬儀は渡瀬さんの意向。 シャネルiphone7ケース俳優の舘ひろし(66)は式の前に線香を上げに訪れた。祭壇は渡瀬さんが好きだった黄色の花・オンシジュームで彩られた。 グッチiPhone7ケース遺影には昨年1月に妻で喪主・い保さんの誕生日に撮影した1枚。“異邦人の視点”があったという点だ。 ルイヴィトンiphone7ケーススティーヴン・キジャック監督はもともと音楽ドキュメンタリーを得意とする監督なので、ライブや舞台裏に密着する手法も巧みである。心身ともにボロボロというリーダーのYOSHIKIを中心に描かれるこの作品では、メンバーの死というこれ以上ない悲劇についても、遠慮なく踏み込んでいく。 シャネルiphone7ケースもちろんファンにとっては周知のことも多いとは思うが、ここまで素顔をさらし、語らせ撮らせたのは、キジャック監督がバンドに信頼されている証だ。 圧巻はやはりライブシーンだろう。 グッチiPhone7ケースこの映画のサントラも好評だそうだし、ドキュメンタリー映画としてもしっかりと作られている。海外のアーティストにも多大な影響を与え、今もなお走り続けている世界的なバンドを知る意味では、最良の入り口になっている。 シャネルiphone7ケース音楽を楽しむのはもちろん、悲劇と葛藤を乗り越え輝き続ける人間たちの、ヒューマン・ドラマとして見るのもいい。 【70点】 (原題「WE ARE X」) (アメリカ/スティーヴン・キジャック監督/X JAPAN) この記事は、映画ライター渡まち子氏のブログ「映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評」2017年3月16日の記事を転載させていただきました。 グッチiPhone7ケースオリジナル原稿をお読みになりたい方はこちら(戒名はない。棺(ひつぎ)には家族からの手紙と家族旅行の写真が入れられた。 シャネルiphone7ケース  後日、お別れの会が開かれる予定だ。